にくきゅうの宝箱日記

普段の出来事やその時に感じたこと、興味をもったことについて語ります。読書・健康・家族・仕事・投資など。

【挨拶】ブログ開始。小さな一歩を踏み出しました!

はじめまして。にくきゅうと申します。

私は現在44歳、奈良県出身の大阪在住。

7歳下の妻に6歳の息子、4歳と2歳の娘の5人家族で暮らしています。

仕事は2度の転職を経て、物流系同族中小企業の営業マンとして奮闘中です。

 

読書(主に本格ミステリとビジネス書)、家族、お金が大好き。

 

このブログを作ろうと思ったのは、以前からくすぶっていた「とにかく文章を書きたい!」という欲望を満たしつつ、「私」という情報を発信することで、近い「価値観」を持った人たちと繋がるきっかけを持ちたかったからです。

 このブログでは普段の出来事やその時に感じたこと、興味を持ったことについて何でも書いて、タイトル通りまるで宝箱のように輝く日記になればいいなと思っています。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム